みかん箱

ねこボックス

賀正

あけましておめでとうございます。ネコノハです。

大正月もう終わっちゃってるんですけどね。

年末年始は色々と忙しくて全然記事書く余裕がありませんでした。嘘です。ホントはあったけどサボってました。 こういうのって習慣なので忙しいときほどやったほうがいいんですけどね。

とはいえ用事がみっちり詰まっていたというのもホントです。

半分くらいは遊び回ってたんですけどね。残りの半分は課題となんとか活動みたいなやつです。

考えてみれば昔に比べればかなり外出が増えたなと思います。 昔なら絶対めんどくさがって行かなかったようなこともバンバン行ってるような気がします。

まあ暇があるうちになんでもやってみたほうがいいもんね。正しいと思います。

今日はとりあえず年を越したのでなんか書いとこうと思って書き始めたので、特に書くことがないです。年末年始いろいろあったのでそれを書いてもいいんですけどマジで雑談になってしまうのでやめます。

とりあえず、新年の絵を描いたので貼っときます。

賀正 by ネコノハヤシロ on pixiv

技術系とイラストの話はしないんじゃなかったのかよ!