みかん箱

ねこボックス

パンケーキと

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ねこのはです。

今日はイケイケブロガーを目指して、パンケーキなどを食べてきたので報告に上がりました。

ちなみに朝は腹痛で講義に出てないし、夜もパンケーキを食べたので講義に出ていません。 でも反省はしていません。それが人生、だからね。

パンケーキを食べました

12月になって、高倉町珈琲のクーポンが更新されたので食べに行ってきました。

メニュー(期間限定)|高倉町珈琲 -TAKAKURA MACHI COFFEE-

12月のクーポンは紅茶のリコッタパンケーキでした。

どうでしょうか? インスタ映え人間になっているでしょうか?

ぼくはインスタグラムをやっていないので全然わからないし、写真加工もしてないのでたぶんインスタ映えじゃないと思うんですけど、ぼくは自然派なのでそのままの姿で勝負をしようと思います。

それもまたインスタ映え、そうだよね?

前の紅茶のシルキーパンケーキとは違って、リコッタパンケーキだったのでいつものリコッタパンケーキに紅茶クリームとオレンジピールが乗ったあましょっぱい感じのパンケーキでした。

ぼくはリコッタパンケーキの塩味が好きなので、かなりおいしかったです。

もう一つ限定メニューで、苺クリームリコッタパンケーキっていうのがあったんですけど、ちょっともらって食べたらこっちも美味しかったです。こっちはイチゴがはいっているので、酸味がある感じでいい感じでした。イチゴはこれから増えていくと思うので、いろいろ食べたいです。

いろいろお菓子のイチゴ味も増えてきたので、うれしいですね。冬はチョコレートとかイチゴがアツいので、サイコーって感じですね。

ディズニーストアに行きました

みなさん、これがなんだかわかりますか?

そう、夢の国へのチケットです。

残念ながら片道切符なので魔法は途中で切れちゃうんですけど、ぼくはなんと講義をサボってディズニーランドに行きます。

このまえディズニーシーにいったばっかなんですけど、やっぱりギフトオブクリスマス、見たいですよね?

見たいに決まってますよね?

見たいに決まってる!!

お前ら!ギフトオブクリスマスが見たいか!!!

見に行くぞ!!!

ということで、12月8日の金曜日、ディズニーランドに行ってまいります。

感想などはまたのちほど書こうと思いますので、どうかお待ち下さい。

それではまた今度。

P.S.

あの、すみません

あ…あの…

ホイヤ行きませんか?