みかん箱

ねこボックス

1年間部長をやったらメンヘラになってメンヘラに告白されて首輪をプレゼントされた話

こんにちは。ねこのはです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もこれの季節がやってきてしまいました。去年はぼくは誕生日がとられていたので参加しませんでしたが、今年も誕生日がとられてしまっていたので参加することにしました。

本当はスラックボットを作った話とか、深層学習の話とか、なるほどポイントを貯められる記事を書こうともおもったんですが、普通につまらない記事になる予感しかないのでやめました。技術系の話は求められてないですよね?

この記事について

この記事はこのアドベントカレンダー5日目の記事となっています。

面白い記事だらけで正直つらいねって感じなんですけど、なあなあでやっていこうと思います。座右の銘です。

adventar.org

メンヘラになった

部長になった

ことの発端は去年の10月のことでした。なにをとちくるったのか、いつのまにか部長になっていました。ぼくがサークルをさぼっていた日のことでした。

メンヘラなので唐突な部長で当然のようにメンヘラになりました。周辺のツイートを貼ろうと思ってさかのぼったらかなりの勢いで鬱になったり怒ったりを繰り返していて鬱病になってきたのでやめました。

完全にメンヘラです。本当にありがとうございました。

彼女と別れた

メンヘラなので5年付き合っていた彼女と別れました。

精神的ダメージのあまり1ヶ月近くツイッターに浮上すらしなくなりました。

ダメージが回復したので告白するんですけど、今年の8月くらいに無になっていた空白の期間があるのはそれのせいです。たすけてください。

メンヘラに告白された

メンヘラにはなりながら、自己暗示によって人間性を取り戻し、普通に生活できるようになってきたある日のことでした。

突然メッセージが降ってきたのです。

たぶん彼女いなくてフリーになりましたみたいなツイート

をシたせいだと思うんですけど、やばいメッセージが降ってくるようになりました。

詳しい内容は言えないんですけど、私が飼ってあげるみたいな感じの内容でした。

ぼくはもう怖すぎて話を逸らすことしかできませんでした。 わたしが飼ってあげるという内容で告白されるのは2回目(初回はメンヘラのコスプレイヤーでした)だったので、恐怖が2倍になって死にそうになりました。

動揺しすぎてディスコードに後輩を召喚してたすけてくださいとコールしまくっていました。

首輪をプレセントされた

その後平和に過ごしていましたが、自体はぼくを放っておいてくれませんでした。犬用の首輪をプレゼントされたのです。

たぶんこのツイート

のせいだと思うんですけど、もう完全に無理って感じでした。

犬用の首輪はとりあえずつけたんですが、めっちゃゴワゴワしました。やっぱり人間用のとは違うなといった感じでした。

その後

別れた彼女からメンヘラみたいなDMがめっちゃきました。 メンヘラの話を告げると、彼女もメンヘラハウスに軟禁されててつらいみたいな話をされました。家行ってもいいですかと言われたので、わからんとだけ返して今も逃げています。

メンヘラ同士は惹かれ合うという知見を得られました。

最後に

次またいつメンヘラに襲われるかと思うともう気になって夜しか眠れません。 みなさんもメンヘラに優しくするのはやめましょう。犬用首輪が送られてきます。

メンヘラは一度服用すると二度と抜け出せない劇薬です。みなさんは人生を間違えないように正しい道を歩んでください。

メンヘラ、バンザイ!

明日はぼくから部長を引き継いだ すぃの民 (@sui_no_tami) | Twitter さんの記事です。来年も無事メンヘラに絡まれることを期待しています。