みかん箱

ねこボックス

ブログをはじめました

*一番上に固定中の記事です *

突然ですが、ブログをはじめました。

ブログをはじめましたという記事を書くのはもう多分10回目くらいになるんですけど、たぶん普段からブログの記事になりそうなことを何もしてないのが原因だと思います。

今回ブログをはじめた理由は思い立ったからというだけなんですけど、ツイッター文化に染められて失った日本語パワーを取り戻せるようにちゃんとかきたいなあといった感じです。

イラストを上げる感じのブログには多分ならないと思います。イラストを書かないからです。

ほんとはイラスト毎日あげますとか技術系の事かきますとかやればいいんですけど、それは別のところでやっていて疲れるのでここは雑記をもりもりかくとこにしたいです。

明日以降の僕がブログをかいてなかったら怒ってください。