みかん箱

ねこボックス

ブログをはじめました

*一番上に固定中の記事です * 突然ですが、ブログをはじめました。 ブログをはじめましたという記事を書くのはもう多分10回目くらいになるんですけど、たぶん普段からブログの記事になりそうなことを何もしてないのが原因だと思います。 今回ブログをはじ…

VRChatを初めて人生が変わった話+人間としての尊厳を失った話+けもケットにいった話

みなさんこんにちは。ネコノハです。 突然ですが皆様はVRChatをご存知でしょうか。 ぼくが最近ドハマリしている例のあれです。 この記事はぼくが順調に狂っていくその過程を綴ったものとなっています。

ケモノしか愛せないからインターネット恋愛に戻ってきた話

こんにちは。ねこのはです。 タイトルから嫌な予感がした方もいらっしゃると思いますが、本日もまたインターネット恋愛の話です。 さて、インターネット恋愛といえば以前した話を覚えているでしょうか。 こちらの話です。

インターネット恋愛で大火傷した結果人間と女の子がだめになってケモノしか愛せなくなった話

みなさんこんにちは。ねこのはです。皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年もこれの季節がやってきてしまいました。去年は1年間部長をやったらメンヘラになってメンヘラに告白されて首輪をプレゼントされた話を書いている途中で発狂して半端な記事が出来上が…

レモンサワーフェスティバル IN横浜

残暑いまだ去らぬ毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、8月18日に横浜赤レンガ倉庫にて開催されたレモンサワーフェスティバル 2018 in 全国に行ってまいりましたので今回はその記事となっております。 前回の記事も日本酒フェアの話だ…

世界で一番日本酒が集まる日

こんにちは。あじさいの花が日ごとの長雨に色づいてくる季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、6月16日に池袋サンシャインにて行われた、日本酒フェア JAPANESE SAKE FAIR 2018に行ってきましたのでその記事を書こうかと思います。 当日はベロベ…

MLP

皆さんこんにちは。ねこのはです。 5月も後半となりましたがいかがお過ごしでしょうか。早いもので前回更新してから1ヶ月以上たってしまいましたね。 前回の記事で得た経験をなにもいかせてませんね。またはてブに煽られるまで記事の更新忘れてましたからね…

忘れないで

こんにちは。ねこのはです。寝て起きたら4月になっていました。 最近では1ヶ月に1回しか記事かかないみたいなレベルになってきましたね。

ホワイトディ

こんにちは。ネコノハです。 意味がわからないんですけど、さっき起きたら前回の記事から1月たってました。イベントのときくらいしか書くことがないわよとかいってたらマジでバレンタインからホワイトデーまで吹っ飛びましたね。記憶が。 実を言うと書くこと…

2月もたけなわ

こんにちは。ネコノハです。2月もたけなわというこの時期、みなさまどうお過ごしでしょうか。

タイトル

皆様お久しぶりです。ネコノハです。 いかがお過ごしでしょうか。

賀正

あけましておめでとうございます。ネコノハです。 大正月もう終わっちゃってるんですけどね。

OneShot 紹介と感想

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ねこのはです。 ところで皆さん、OneShot をもうプレイしましたでしょうか? 今回はOneShotを真エンディングまでプレイしたので、感想を描いていこうかと思います。日本語版リリース記念もかねての記事ですね。 …

ディズニークリスマス

こんばんは。ねこのはです。 12月に入って死ぬほど寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。寒すぎてツイッターアカウントの凍結などされていませんか? 今日は例のブツを消費して例の場所*1に行ってきましたのでそれについての記事です。 *1:…

パンケーキと

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ねこのはです。 今日はイケイケブロガーを目指して、パンケーキなどを食べてきたので報告に上がりました。

ブログを毎日更新する人っておかしくないですか

こんにちは。ねこのはです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ぼくはいま腹痛に耐えながらこの記事を書いています。

1年間部長をやったらメンヘラになってメンヘラに告白されて首輪をプレゼントされた話

こんにちは。ねこのはです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年もこれの季節がやってきてしまいました。去年はぼくは誕生日がとられていたので参加しませんでしたが、今年も誕生日がとられてしまっていたので参加することにしました。 本当はスラックボッ…